関西 ボートフィッシング釣果 まとめ

ボートシーバス、ジギング、その他ボートフィッシング少々、が趣味のわたしが、普段からチェックしてる釣果をまとめようと思います。 出来るだけシンプルにわかりやすいようにまとめるので参考程度に使ってください。数字は私がいつも調べている私平均で出してますのであしからず。
関西 ボートフィッシング釣果 まとめ TOP > スポンサー広告> ひとり言 > ルアー売りました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルアー売りました


ルアー売りました...いっぱいd( ̄  ̄)

今日倉庫の片付けしていたら、オカッパリシーバス用のルアーが倉庫の奥に眠ってたので、使えそうなキレイなルアーを集めてみたら200個位有りました。

ボートシーバスで使えそうな物や自作アワビ貼りなどを除いたら100個位残ったので、使わないから売ろうかな?と、いうことで早速、タックルベリーに行きました。

ナント
34400円!?

初めて売りましたけど、ナンデスカ?こんな価格でイインデスカ?

ってなりました(^∇^)

実際、収集癖で集めていたみたいなところがあって、
ほとんど投げてないのもありましたが、それでも使わないくらいなら売ってしまって新しいタックルを買う方が絶対いいです。

ちなみに一番買い取り値が高かったのは
SEADRIVE(シードライブ)
シードライブ

少しボディが割れて穴が空いていたんですけど

@500で買い取ってくれました。

ガラクタの山からビッグマニー

もう1回倉庫探索しなければ....(´:`)ニヤリ


タックルベリーではないんですが
⬇使ってない釣具はもったいないです




スポンサーサイト
[ 2011/11/23 21:27 ] ひとり言 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

リノ

Author:リノ
ジギング・ボートシーバス・ティップラン・その他ボートフィッシングが大好きな釣り好きです。

当ブログはリンクフリーですので、どんどんリンクしていただければ幸いです。相互リンクをご希望の場合はこちらからお気軽にどうぞ。

ブログランキング
ブログランキング参戦中!
ぜひポチっとお願いします
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タイドグラフ
波風チェック!
ご来場


