関西 ボートフィッシング釣果 まとめ

ボートシーバス、ジギング、その他ボートフィッシング少々、が趣味のわたしが、普段からチェックしてる釣果をまとめようと思います。 出来るだけシンプルにわかりやすいようにまとめるので参考程度に使ってください。数字は私がいつも調べている私平均で出してますのであしからず。
関西 ボートフィッシング釣果 まとめ TOP > スポンサー広告> ひとり言 > 最近1番気になるルアー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近1番気になるルアー


最近メチャクチャ気になるルアー?リグ?が、有ります。
ブラックバス用みたいなんですが、絶対シーバスいけます。

「メリーG」
メリーG

スピナーベイトの針5本バージョン?みたいな感じ?デスかね。まだ実物見た事もないんでわからないですが、かなり期待してます。

ボートシーバスの場合、足下をベイトが逃げ回っているのが見えるんですが、小さな群れ、10匹もいない位の群れでシーバスから逃げ回っているのをよく見かけます。

まさにそんな小さな群れに見えるであろうこのルアー、シーバスにも効くはず。

釣具屋さんに確認してみたら、もう少しで発売になるみたいですが、問い合わせが多いらしく、すぐなくなるだろうとのことでしたので、3つキープしてきました(^◇^)

早く試して見たい。

詳しくはジークラック↓
http://geecrack.com/item/merry-g.html

スポンサーサイト
[ 2011/11/21 20:00 ] ひとり言 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

リノ

Author:リノ
ジギング・ボートシーバス・ティップラン・その他ボートフィッシングが大好きな釣り好きです。

当ブログはリンクフリーですので、どんどんリンクしていただければ幸いです。相互リンクをご希望の場合はこちらからお気軽にどうぞ。

ブログランキング
ブログランキング参戦中!
ぜひポチっとお願いします
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タイドグラフ
波風チェック!
ご来場


