関西 ボートフィッシング釣果 まとめ

ボートシーバス、ジギング、その他ボートフィッシング少々、が趣味のわたしが、普段からチェックしてる釣果をまとめようと思います。 出来るだけシンプルにわかりやすいようにまとめるので参考程度に使ってください。数字は私がいつも調べている私平均で出してますのであしからず。
関西 ボートフィッシング釣果 まとめ TOP > スポンサー広告> マイタックル > アンタレス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンタレス

私がボートシーバスでメインで使ってる、ベイトリール


「アンタレス DC」です。
アンタレス

ボートシーバスを始めた当初、ブラックバスをやって無かった私は、オカッパリシーバスしかやってなかったので、スピニングリールしか投げれませんでした。

でも、昼のボートシーバスの「穴打ち」が楽しくて気づいたらベイトリール「アグレスト」を買って、何回もバックラッシュしながら練習し、ある程度投げれるようになってきたら、「DC デジタルコントロール」が気になって気づけばフィッシングエイトにいてました・・・。

んで・・・・・・ハイ、買っちゃいました。我慢できませんでした(*^_^*)

さっそくボートシーバスデビュー。

衝撃的です、キャスト時「キュイィィィィィィィィ--------ン」リールからデジタル音がっ!
軽いルアーも難なく投げれます。

私は、普段はDAIWA派なんですが、ボートシーバス用ベイトリールではこれが1番です!
お値段は少々いたしますが、本当に飛距離やバックラッシュ発生率からいっても最高級のいいリールなので、よかったら使ってみて下さい。

ラインはトラブルの多いボートシーバスようなので、メガバスのナイロンライン10lbを入れてます。

ハンドルをドレスのカスタムハンドルに変更済みです( ̄ー ̄)
リールはカスタマイズは自己満足ですが、やらずにはいられません。

ハンドル・カスタム






スポンサーサイト
[ 2011/11/19 23:19 ] マイタックル | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

リノ

Author:リノ
ジギング・ボートシーバス・ティップラン・その他ボートフィッシングが大好きな釣り好きです。

当ブログはリンクフリーですので、どんどんリンクしていただければ幸いです。相互リンクをご希望の場合はこちらからお気軽にどうぞ。

ブログランキング
ブログランキング参戦中!
ぜひポチっとお願いします
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タイドグラフ
波風チェック!
ご来場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。