関西 ボートフィッシング釣果 まとめ

ボートシーバス、ジギング、その他ボートフィッシング少々、が趣味のわたしが、普段からチェックしてる釣果をまとめようと思います。 出来るだけシンプルにわかりやすいようにまとめるので参考程度に使ってください。数字は私がいつも調べている私平均で出してますのであしからず。
関西 ボートフィッシング釣果 まとめ TOP > スポンサー広告> プラ釣行 > 和歌山ジギング釣行

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山ジギング釣行

 行ってきました和歌山県・・・(ᇂ_ᇂ|||)。

さんざんな目に遭わされました・・・。

まぁ結果からお知らせします。

チャーター船

人数           5人

出航           4:00

ストップフィッシング   11:30

【釣果】

サゴシ         1
エソ          1
カワハギ        1
ネンブツダイ      2

以上。

和歌山に向かってるときの、あの胸のトキメキ返してほしい・・・。

まぁ、詳しく説明しますと、出航出来るか出来ないかのギリギリの強風でした、船が大きかったのでなんとか出れたみたいですが、揺れは半端じゃなかったです、ほかの船も大きい遊漁船1艇いてるだけでした、そんな中、一緒に行った友人達は船酔いで倒れていき、実際、釣りをしている時間は少なかったのも要因のひとつだったと思います。


あとは、只々魚の機嫌が悪い、ってことぐらいでしょうか。

ちなみにサゴシ、エソはジギングで釣れました。

他は何をやってもダメでした。


アジをつけて呑ませもやりました・・・・・・当たり無し

エビをつけてテンヤもやりました・・・・・・カワハギ1匹

最終なんか釣れろってことでサビキ・・・・・・ネンブツダイ2匹

心がバッキバキに折れました・・・。

もう釣りなんかやめてやる!!・・・・・・来週までは。
スポンサーサイト
[ 2011/11/16 23:18 ] プラ釣行 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

リノ

Author:リノ
ジギング・ボートシーバス・ティップラン・その他ボートフィッシングが大好きな釣り好きです。

当ブログはリンクフリーですので、どんどんリンクしていただければ幸いです。相互リンクをご希望の場合はこちらからお気軽にどうぞ。

ブログランキング
ブログランキング参戦中!
ぜひポチっとお願いします
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タイドグラフ
波風チェック!
ご来場


