関西 ボートフィッシング釣果 まとめ

ボートシーバス、ジギング、その他ボートフィッシング少々、が趣味のわたしが、普段からチェックしてる釣果をまとめようと思います。 出来るだけシンプルにわかりやすいようにまとめるので参考程度に使ってください。数字は私がいつも調べている私平均で出してますのであしからず。
関西 ボートフィッシング釣果 まとめ TOP > スポンサー広告> 釣果 一言 > 釣果 一言

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣果 一言

2012/1/6 

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます

そして、ご無沙汰しておりました(´Д`人)ゴメンナサイ

この年末年始は想像を絶する忙しさでした。

結婚式1回
葬式3回
お通夜3回
法事2回

加えてネット環境が乏しく、ブログ更新もままならなくて・・・・・・いいわけです( TДT)ゴメンヨー

私の今年は今日から始めます、また、お暇ならぜひお立ち寄りください。
皆様の情報収集のお役にたてれば幸いです。

さて、年末年始の釣果ですが、忙しいながらも

ひとつテンヤ1回
海上釣堀1回
オカッパリウキ釣り1回
イッテキヤシタ

釣果は全体で

ガシラ   1
ハゼ?   1
コッパグレ 3

以上!
しかも、海上釣堀はボウズ、プレジャーで行ったひとつテンヤはガシラのみ、あとはオカッパリでした。
お金がかかってる釣りほど釣れませんでした
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
散々な結果です。まぁゆっくりできたから良しとしましょう。



ジギングですが日本海のハマチ祭りは相変わらずですが、兵庫はタチウオ祭りが開催されてるようです。
和歌山は出航していても釣果なしもあったみたいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
三重も釣果は悪いですね。
悪天候でも無理やり出航してしまえば釣れると思いますが、人間のほうが耐えれなくて釣果がガタ落ちになりますね。

ボートシーバスそこそこ釣れてるかなって感じです。
もうそろそろデカイのはお気にいっちゃいそうですけど...ρ(・ω`・、)サミシイ

ティップランはボチボチなんとか釣れてるって感じですね
ボートシーバス  △
ジギング  京都 〇
ジギング  兵庫 〇
ジギング 和歌山 ×
ジギング  三重 △
ティップラン三重 △

今年もよろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング参加中モチベーション維持のため
ポチッとお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
人気ブログランキングへ





カラマレッティ プロトタイプ Tipo-L GOCPLS-782L-LE
超軽量、パワー、高感度。グラファイトリーダーのテクノロジーを余すところなく注ぎこんだ、カラマレッティプロトタイプTipo-Lのティップランエギングモデル。
37,800円


掘り出し物が見つかる釣具通販のリバース



スポンサーサイト
[ 2012/01/07 20:30 ] 釣果 一言 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

リノ

Author:リノ
ジギング・ボートシーバス・ティップラン・その他ボートフィッシングが大好きな釣り好きです。

当ブログはリンクフリーですので、どんどんリンクしていただければ幸いです。相互リンクをご希望の場合はこちらからお気軽にどうぞ。

ブログランキング
ブログランキング参戦中!
ぜひポチっとお願いします
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タイドグラフ
波風チェック!
ご来場


