関西 ボートフィッシング釣果 まとめ

ボートシーバス、ジギング、その他ボートフィッシング少々、が趣味のわたしが、普段からチェックしてる釣果をまとめようと思います。 出来るだけシンプルにわかりやすいようにまとめるので参考程度に使ってください。数字は私がいつも調べている私平均で出してますのであしからず。
関西 ボートフィッシング釣果 まとめ TOP > スポンサー広告> 釣果 一言 > 釣果 一言

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣果 一言

2011/12/8 

ブログ更新サボっててスミマセン_(_^_)_

まぁサボってたわけではないんですけど・・・。

1週間でお通夜葬式2回づつありました、

四国と大阪を2往復
大阪と三重を2往復
四国から三重ブッ通しを1回

しかも、この期間中家族5人(0歳児含めて)全員発熱です。

かなりハードでした(+_+)
チョコット釣りもしましたけど。

また頑張って毎日更新します!


さて、
ジギングなんですが、あいかわらず出航少ないですね。出航出来ればハマチ祭りです。

ちなみに
12/14(水)に私の仲間内で半年間かけてやっているジギングレースの最終戦がありますので頑張ってきます。
万が一気になる人がいるかもしれないので、ジギングレースのルールその他はまた後日書きます(^O^)

ボートは寒くなって釣果のムラがすごいです、爆釣の日もあればボウズの日もある、ギャンブルです。
ノンギャンブラーな私はロックフィッシュにします(-。-)y-゜゜゜

ティップランは三重で早起きしてプレジャーで2時間くらいやってみたんですが全然でした┐(´ー`)┌

ボートシーバス  〇
ジギング  京都 〇
ジギング  兵庫 〇
ジギング 和歌山 △
ジギング  三重 △
ティップラン三重 △

史上空前のハードウィーク!!
ブログランキング参加中モチベーション維持のため
ポチッとお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
人気ブログランキングへ





カラマレッティ プロトタイプ Tipo-L GOCPLS-782L-LE
超軽量、パワー、高感度。グラファイトリーダーのテクノロジーを余すところなく注ぎこんだ、カラマレッティプロトタイプTipo-Lのティップランエギングモデル。
37,800円


掘り出し物が見つかる釣具通販のリバース



スポンサーサイト
[ 2011/12/09 21:00 ] 釣果 一言 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

リノ

Author:リノ
ジギング・ボートシーバス・ティップラン・その他ボートフィッシングが大好きな釣り好きです。

当ブログはリンクフリーですので、どんどんリンクしていただければ幸いです。相互リンクをご希望の場合はこちらからお気軽にどうぞ。

ブログランキング
ブログランキング参戦中!
ぜひポチっとお願いします
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タイドグラフ
波風チェック!
ご来場


